09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

冬日記

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

這いよれ!ニャル子さん 最終回を迎えて 

這いよれ!ニャル子さんがついに終わってしまうので
記念に歌ってみました。

ネタにあふれる曲だからこそ真面目に歌ったら逆に面白い?
そんな気がしたので、萌えと燃えを頑張って盛り込んでみました。

コーラスは高音・低音をうまく活かせるように
いろんな曲を改めて聞いてMIXを工夫してみましたが
中・低音をこもらないようにかつ重厚感を出すにはまだまだ精進が必要なようです。

それなりに楽しげなものに仕上がった・・・かな


ちなみに動画では、
OPを何度も繰り返し見てたら、珠緒の登場時間が少ない気がしたので
コマ数を数えたところ切ない結果が・・・
結果は以下のとおり

1コマに髪とか指が映っていただけでもカウントしています。


キャラ名コマ数(30bps)秒数割合(%)
八坂真尋111331.742
ニャル子 
1176 
39.245
クー子
741
24.728
ハス太
696
23.227
余市健彦
403
13.4315
暮井珠緒
344
11.4713
シャンタッ君
211
7.038
作者
10
0.330.3
地球
217
7.238
八坂頼子
108
3.64
ルーヒー・ジストーン
106
3.534
全体
2624
87.47100




ニャル子は予想以上にいっぱい映っていたようで、約半分だったんですね。
珠緒より余市のほうが登場時間が長いとか・・・

しかし、毎週すっごく楽しみにしていたニャル子さんも今日で終わってしまうのですなぁ・・・・


2012/06/26 Tue. 22:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mikotosnow.blog.fc2.com/tb.php/23-72c5724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

